BABYネタ引っ越ししました
左下をご覧ください
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< かなり凹み中・・・ | main | ナイスショット!! >>


| - | | - | - |
ヘラオヤモリ
ヾ( ´( ェ )`)ノ どうも

最近、ヘラオの話ができる、知り合いが一気に沢山できました〜
素直にうれしいですw
しかも、一人の方は、歩いて5分って感じの所に!!
好きな物を解り合えるって素晴らしいです!!


マダヘラ
うちでは、昨年、夏場の対策はほとんどといっていい程しませんでした。
まぁ扇風機をまわす程度でした。
なので、暑さにも結構強いのだと思っております。ハイ
湿度管理も朝晩霧吹きするだけでした。

こんな霧吹き使ってます。
便利です。ホームセンターで現品限りでかなりお得でしたw
(バックにさりげなく、テキサスラット見えてますw今度アップします)
| マダガスカルヘラオヤモリ | 22:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:46 | - | - |
え〜亀が居るだけで充分じゃないですかぁ〜!
うちの会社には観葉植物の一本すら無いですよ^^;
うらやましい・・・

爬虫類ってだめな人はホント苦手なようですね
| のり | 2005/06/17 4:31 PM |
こんちはのり坊さん!
へラオくんのバックショット・・・
かっちょいぃ・・
飼育係、職場で爬虫類飼いたくて
こっそり計画中なんですけど
秘密調査の結果、爬虫類ダメっこさんが
意外とたくさん働いているらしい・・
ウーパーとかカメとかいるんだから
爬虫類の一匹や二匹、
いいじゃあありませんか〜。ね!
| カメ飼育係 | 2005/06/16 9:36 PM |
いえいえ、こちらこそ、ありがりがとうございます。
ご近所なので、今後とも宜しくお願い致します。

私も昨年の夏はビビッていましたが、何事も無く乗り切っていました。
でも夏場はやはり恐いですね・・・
| のり坊 | 2005/06/15 2:08 PM |
なんかリンクしていただきまして、ありがとうございます!
こちらでもリンク貼らせていただきます。

私はヘラオ飼いだして、はじめての夏なのでビビッてます。
| jun-pa | 2005/06/15 12:29 PM |









http://mininico.jugem.jp/trackback/144