BABYネタ引っ越ししました
左下をご覧ください
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
pc
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< う〜ん・・・ | main | 夏の風物詩 >>


| - | | - | - |
リクエストにお応えして〜
( ̄(エ) ̄)ノどもども

やっと良さを解ってくれる方に出会いました〜
ってことで早速アップw



悪そうだね〜凶暴そうだね〜
でも大人しくて、とても臆病な可愛い奴です。
| マダガスカルヘラオヤモリ | 20:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 20:39 | - | - |
マダガスカルヘラオ良いですね!
素敵ですよ。
私はスベヒタイキーパーなので,のり坊さんとは、今の所は飼育種が重ならないようですが、ヘラオキーパー仲間として今後とも宜しくお願い致します。
| 益子 | 2005/06/14 12:17 AM |
はじめまして!
ヘラオで検索したら辿り着きました。

マダガスカルヘラオかっこいいですね〜
ウチもヘラオ飼ってるのでよかったら見てください。
夜の顔(真っ暗)も見てみたいです!
| jun-pa | 2005/05/26 12:55 PM |
レスありがとうございます(´・ω・`)
しばらく独り言が続いておりましたので・・・w

ヘラオの魅力ってあまり理解してもらえないんですね〜
しかも、マダガスカルって産地に惹かれてしまうミーハーな自分w
| のり坊 | 2005/05/18 8:33 PM |
こんにちは!ひかり荘のカメ田中ヒロシの
カメ飼育係です!!

わにっ面!かっこい〜ですわ〜!!
そうそうっこんな顔をしている子こそ
気は優しくて力持ちですよねぇ(^^)


| カメ飼育係 | 2005/05/18 8:08 PM |









http://mininico.jugem.jp/trackback/140