BABYネタ引っ越ししました
左下をご覧ください
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< サバクコノハズク | main | 亀亀亀亀亀亀亀亀 >>


| - | | - | - |
エ) ̄)ノ・・・・ご無沙汰
ん〜全然更新してない・・・_| ̄|○
てかレス少ないし・・・
挫折かな・・・

そか!!友達にここの存在教えればいいんだよね〜w

てか友達に始めから教えろって感じだねヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

教えるさぁ〜あぁ〜教えるさっ!!

でも爬虫類とかに興味ある友達居ないんだけど・・・_| ̄|○
| - | 15:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:20 | - | - |
初コメントです。のり坊さん、いろんな仲間たちに囲まれてますね〜。
しかもかわいいお子さんに美人の奥さんまで!!!うらやましい限りです。
爬虫類と言っても、足がないのは苦手ですが、トカゲとか、爬虫類ではありませんがカエルとか好きです。ふくろうもかわいいなあ〜。
| あまね | 2005/04/26 2:16 AM |
初コメントです。のり坊さん、いろんな仲間たちに囲まれてますね〜。
しかもかわいいお子さんに美人の奥さんまで!!!うらやましい限りです。
爬虫類と言っても、足がないのは苦手ですが、トカゲとか、爬虫類ではありませんがカエルとか好きです。ふくろうもかわいいなあ〜。
| あまね | 2005/04/26 2:11 AM |









http://mininico.jugem.jp/trackback/137