BABYネタ引っ越ししました
左下をご覧ください
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
<< イカス振り向き美人? | main | エ) ̄)ノ・・・・ご無沙汰 >>


| - | | - | - |
サバクコノハズク
さて、フクロウなどを飼いたいと思っている人って、少なくないと思います。

大きいものから、小さいものまで様々ですが、うちのコノハズクは、小型ですね。

小さいから、あまり大変ではないと思われがちですが、体が小さい分、餌の抜き過ぎは致命的です。
かと言って、餌を食べるだけ、あげてしまうとコントロールが効きにくくなり、ようするに、なつかないと言った事になります。
なつくと言っても、犬のようになつくのとは、違います。
呼べば、飛んでくるっといった感じですね。
| サバクコノハズク | 17:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 17:12 | - | - |
尾黒さんはじめましてヾ( ´( ェ )`)ノ

うちはネズミじゃなくて、ヒヨコをあげてます。
ネズミだとカロリー高すぎるので、時々しかあげません。

ハリーポッター人気で、知識の無いお店でも扱う事が多くなってますね・・・
餌に、九官鳥フードあげてたりして・・・
「この子は、九官鳥フードに餌づいてます!!!」なんて紙貼ってある始末・・・
ありえません・・・殴りたくなる(えっ!

売る側もしっかりして欲しいです。末端でより祖末な飼い方されるのが眼に見えます
| のり坊 | 2005/06/13 12:19 AM |
お邪魔します。

猛禽類、可愛いですね。素敵です。
でも餌がねずみとなると…飼うのはちょっと挫折です。
ハリポタ人気で飼う人が増えたらしいですが、
みんなキチンと飼えているのかしら?(←余計な心配)。

またコノハズクUPしてくださいね。
| 尾黒 | 2005/06/12 12:57 AM |
レス遅れました・・・ごめんなさい

ハリーポッターのシロフクロウとは大きさも見た目も違いますよ^^
うちの子はお腹が空くとくぅくぅ鳴いてかわいいです^^

今は羽の生え変り時期で抜け毛ならぬ、抜け羽で掃除が大変^^;
| のり坊 | 2005/04/14 4:20 PM |
かわいい・・・。ハリーポッターのふくろう?ですか?
くちばしを鳴らすのがかわいいですよね。
| カメ飼育係り | 2005/04/11 4:30 PM |









http://mininico.jugem.jp/trackback/136