BABYネタ引っ越ししました
左下をご覧ください
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
pc
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE


| - | | - | - |
サバクコノハズク
さて、フクロウなどを飼いたいと思っている人って、少なくないと思います。

大きいものから、小さいものまで様々ですが、うちのコノハズクは、小型ですね。

小さいから、あまり大変ではないと思われがちですが、体が小さい分、餌の抜き過ぎは致命的です。
かと言って、餌を食べるだけ、あげてしまうとコントロールが効きにくくなり、ようするに、なつかないと言った事になります。
なつくと言っても、犬のようになつくのとは、違います。
呼べば、飛んでくるっといった感じですね。
| サバクコノハズク | 17:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
小太郎・・・昔
そういえば、小太郎と出会った時の写真をアップ



ボワンボワンでちびっ子だったなぁ〜
今も可愛いけど、この時は、感動ものだったよ( ̄(エ) ̄)v
| サバクコノハズク | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
小太郎

今日は久々に小太郎を撮影しました。

ベビーはこちらに引っ越ししました。
| サバクコノハズク | 23:30 | comments(1) | trackbacks(0) |
サバクコノハズクの小太郎
サバクコノハズクの小太郎です。熱帯倶楽部さんで出会ったかわいい小さいフクロウです。ミミズクっていったほうが正確かな。
きちんとしつけをすれば、餌を持つ手にきちんと飛んでくるようになる。小太郎も小さい頃からしつけておこうと、夫が頑張って毎日訓練して、日によってムラもあるけど餌目掛けて飛んできてくれるようにはなったかな?小太郎についても少しずつ餌やしつけなどについて記事を増やす予定なのでよろしくおねがいします。
| サバクコノハズク | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) |